万ヶ塚保育園 ホームへ戻るサイトマップ 
    
  
 
 HOME 》 サイトのご利用について
 
推奨環境 ブラウザ
当サイトをご覧になる場合、Microsoft Internet Explorer 5.0 以上での環境を推奨いたします。
また、JavaScriptやスタイルシートを使用しております。それらの機能を設定で無効にされている場合、正しく表示されないことがあります。ご覧になる際に有効にしてください。推奨環境以外でのご利用や、推奨環境下でもお客様の設定によっては、ご利用できないもしくは正しく表示されない場合があります。
 
PDFファイルダウンロード
当ウェブサイトでは、PDFファイルを利用しています。
PDFファイルを開くには、Adobe社のAdobe Readerが必要です。
お持ちでないかたは、は、http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep2.htmlをクリックして、画面の手順に従って、ダウンロードしてください。
文章をファイルとして保存するにはインターネットエクスプローラーの場合は、右クリックをし、「対象をファイルに保存」を選択してください。

 Adobe Reader 

 
リンクについて このホームページへのリンクについては、下記の注意事項をお読みいただきリンクを貼っていただきますようお願いいたします。

予告なしにページ構成・内容が、変更・廃止されることがあります。
最初のページ(http://www.kids-net.or.jp/mangatsuka/)にリンクをお願いします。
途中ページへのリンクや、コンテンツそのものにリンクを張ることはおやめください。

貴サイトのフレーム内からリンクされる場合、貴サイトのフレーム内に、本サイトが表示される事のないようにして下さい。

事情によりリンクを外していただく場合がありますので予めご了承下さい。

このページのトップへ戻る

Copyright(C) mangatuka All rights reserved